
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


ダンボールに入れられて、フワフワな猫ちゃんが捨てられていたら
皆さんはどうしますか?


ワタシはきっと後先考えずに拾ってきちゃうと思います
まずは、その子の命の確保

その後の事はその後考えればいい・・・・
ってな事に・・絶対になる自信ある!!!(゚∀゚ ;)タラー


破産するー


  




    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コレより ミミココ妄想劇場が始まります

携帯の電源はそのままで ご覧下さい


 ビィーーーーーーーーーー







(´・д・`)ヤダ・・・・猫落ちてる

A01_20110105182841.jpg



哀愁漂う姿だわ o(TヘTo) クゥ


A1_20110105182840.jpg





おぉーーーよしよし、ワタシのお家においで











A2_20110105182839.jpg



ハッ!(`ロ´;) ぶ・・・ブサ・・BUSAIKU!!!



お・・お姉さんが、新しい家族見つけてあげるからね

こんなに「ぶ」だと見つからないかもしれないな。。。
その時は私が飼うしかないわね(^▽^;)





A3_20110105182839.jpg




A4_20110105182838.jpg







なんだとぉー!!!(∴`┏ω┓´)/このタヌキーー!!!




        




                  ー完ー





(ΦωΦ)ふふふ・・・・  どうでしたか?

このモヤモヤが残る感じの結末



昔ナンパされて断ったら、なんだとぉ!?このブス!!
と、捨て台詞はかれた事を思い出しました





でもね、赤ちゃんは美人の方が好きなんですって

やだ、テレルー(*´∇`*) ←お前じゃないから安心しろ


なにをもって美人というかはアレだけど
メイクで左右非対称にした女性が近づくと
赤ちゃんは不安で泣き出すっていう実験してたのヨ


猫にも顔の好みってあるのかな?
よく、男の人好きとか、女の人にしか懐かないとか聞くけど
どーなのーーー!?

お客様が来ない我が家では実験できまふぇーん(@Д@; 


ま、猫って「ぶ」な子も可愛いですよね!!!
猫って本当に全部可愛いーーーーー!!!!!





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



皆で青春しようぜ!!熱血バレー部



アタックニャンバーワンバナー





アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン




今日のエースは


☆リベロ部門



モフモフ女神☆レシーーーブ!!!

アタックニャンバー1フレイヤ☆


金のねこ銀のねこ白銀のねこ フレイヤ




フレイヤちゃんのパパ・ママはそれぞれでブログをなさっていて
違うお顔が見れてとっても楽しいです

Rucionさんのダーリン(侍従長)さんのブログ

ニコライブルグの物語




ブログ名クリックで遊びに行けます♪
是非是非可愛いみんにゃに会いに行ってみてくださいね


皇太子アタックのアレクセイ君もいるYO!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★

秘密

