
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
バレー部を始めてから皆さんの素晴らしいお写真に
毎回感動しているミミココです

そんな素晴らしいお写真に赤ブルマを穿かせる時の罪悪感・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ



・・・・・・は全くありませーーーん ( ・∀・)アヒャ

だって、みんな赤ブルマ似合ってて可愛いんだもんっっ

 ←この絵文字作ってみた(ΦωΦ)ふふふ・・・・





ワタシもすっごいアタック写真を撮りたくて
シャッタースピード優先モードにして撮ってみました


(*`◇´*)/ ハイ♪
それでは皆さん!この音楽をかけてご覧下さい











ステップ ミミ

1294300256h2wIDTFG.gif







ずっこけシロン

A04のコピー







ちょびっとジャンプメルモ

A09_20110106173308.jpg








大ジャンプ ミミ

A06_20110106172735.jpg








(*`◇´*)/ ハーイ♪ ブレブレ写真特集でございます


あ、音楽うるさかったら止めて下さいね 

すみまふぇ~ん セルフサービスなブログで~~ヽ(=´▽`=)ノ




まともに撮れてるのはジャンプしてないヤツ



カリンちょ

A08_20110106174103.jpg




しかも暗くて陰影も強くて、なんかホラーなのよ


怖い・・・・メルモ

A07_20110106172735.jpg




ギンちゃんもパチリ

「ソファーって何? コレ爪とぎでしょ?」な お顔 (´;ェ;`)ウゥ・・・

A10_20110106174757.jpg

頭の毛割れがブッチャーのようです
200907240004-spnavi_2009072400008_view.jpg

後でフキフキしなくっちゃ 


自分でのアタック写真の道は険しい~~~o(TヘTo) クゥ

アタック&レシーブ 写真が取れたら迷わず入部♪
皆で青春しまひょ♪ぽちっとな↓

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



今日もやってまいりましたよ♪ ヾ(*´Д`*)ノ

オトメン倶楽部通信





オトメン倶楽部  アンディ☆

アンディとゴネゴネ  から アンディ君です




アンデイ君 花背負ってますヾ(*´∀`*)ノ




2010aisatu.jpg


ikemen1.jpg

キャワイイーーー♪




マントが超絶かっこいいです(・∀・)ウン!!

20101224150353c03.jpg
 




☆ネコの手☆さんは ショップもなさってまーす

可愛いベッドとお洋服等ありますよ~
覗いてみて~~~| |д・) ソォーッ…


シャンブル・ド・ロゼ ←クリック♪




trick1.jpg


すっごく可愛い  可愛いアンディ君に会いに行って見てくださいね♪


アンディとゴネゴネ    

秘密

