
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

先日書いた 「そばにいるよ」


A2_20110104185212.jpg



パソコン触ると結構熱いので、なんか体に悪いんじゃないかと
心配になりまして、ココアが入れないようにしたのですが・・・





おめぇ・・・・(≡д≡)

A1_20110107184322.jpg






熱いの心配して入れないようにしたのに
前より密着してんじゃないのよ!!(∴`┏ω┓´)/!!






A2_20110107184322.jpg
見つかったとたんにゴロゴロ言う事ってありませんか?




こんなにギュウギュウなのに・・・・

A3_20110107184321.jpg








A6_20110107184320.jpg




本当にアタシのそばに居たいのかしら?
何が何でも暖を取りたいだけなんじゃ・・?


と思ったのですが、障害物を増やした今
マウスの所にムリヤリ寝てます


やっぱり、アタシのそばに居たいのね~~ん(*´∇`*)ヤポー


しかし作業がやりにくい

皆さんも邪魔されてませんか~?



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ココアが赤にゃんだった頃のお写真

実は全然無いのんだYO!!!Σ(゜皿゜) ガビーン

携帯で撮ったやつ


ボク ココアですけど 何か?
A5_20110107184321.jpg



このすっとぼけた顔がたまらなく好き~~~(*'д`*)たまらんっっ






今日は部活動 お休みです人( ̄ω ̄;) ごめんくさーい

アタック&レシーブ 写真が取れたら迷わず入部♪
皆で青春しまひょ♪ぽちっとな↓

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




今日、お邪魔するのが夜中になっちゃいそうです
ごめんなさい(´Д`A;)
昨夜FC2なんかおかしかったよね?

秘密

