
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
過去にも書いたペットロスが見せた夢のお話なのです・・・・
お付き合いが長い方は二度目になりますので~~恐縮です


先代猫、ギンの実の兄弟のシマが亡くなりペットロス症候群になりました
ギンちゃんも寂しさのストレスから円形脱毛になっちゃったんですよ




寂しさに耐え切れずニヶ月後にミミを家族にしました




やんちゃなミミと健気なギンちゃんのおかげで
少しずつ、ペットロスから回復していったのですが

ミミを迎えて5ヶ月ぐらいの時に夢を見ました




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


そこには大きな池があって池の上には蓮の花や葉が浮かんでいて、

大きな蓮の葉の上にシマが座っていてぶくぶくと沈みそうになっては
違う葉へとジャンプして遊んでいるんです。

ギンは池の中を犬かきで泳いでいて、ミミが池の周りで遊んでいるんです。


夢☆






なぜか、そこに、もう一匹 トラの様に、顔や体にはっきり濃い縞模様があって
毛の長いカッコイイ猫がこっちを見ているんです。




ウルフ☆



そしてなぜか私は、「ウルフ」って名前でその子の事を呼ぶんです。



ウルフだって分かっているんです



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。





そこで夢は終わり目が覚めました・・・・・・・・・






夢から醒めた時、シマの魂はもう浄化されて
幸せな所で楽しく暮らしてるんだなぁと感じ
嬉しいんだけど、もう二度と会えないんだという辛さで
涙が溢れてきて、止まりませんでした



その時にシマが「ウルフ」と出会わせてくれるんだって確信したんです

その日からウルフを探す事になったんですよ
思い出すと・・・(*ё_ё*)きゅん・・






野を越え 山越え 谷越えて

デパートの周りを一周した所に・・・・・






(*´∇`*)/はいっ! ウルフ居ました


ちょこりん

A3_20110108171343.jpg





会った瞬間に この子だ!!っていう直感ってありますよね!?
縁といいますか・・・




A4_20110108171343.jpg


A6_20110108171342.jpg



今はなんか、仔だぬきみたいだけど大きくなったら模様もはっきりしてきて
かっこよくなるんだろうな~~(*'д`*)アーン

なんて思っていましたYO!



でもね!でもね!!何回見ても ウルフっていうより 仔だぬき

A5_20110108171342.jpg



ウルフ・・・・って顔してないって(≡д≡)



って気がつくまで三日かかりました


ワタシが浮かれているので、恥ずかしさMAXなんですけど
ウルフだった事を証明する動画が残っています
携帯で撮影しているので、非常に粗いです



[広告] VPS




ねっ!? ウルフだったでしょ?(´-∀-`;)タハハ

※声がキモイとかの苦情は受け付けません


結局ウルフではなくなったけど、あの夢をシマが見せてくれたから
今のミミココ家があるんだと思っています



OH!!~~マイ ウルフ~~~♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~



A1_20110108171902.jpg



立派に成長し、仔だぬきから ココアという名前がぴったりの親だぬきに昇格



これからもタヌタヌ街道まっしぐら(?)なココアを応援してね♪

                        




懐かしいお写真発見☆

シマとギンの廊下でお散歩

A2_20110108171344.jpg




仲良しシマ&ギン

A7_20110108171359.jpg



大好きなシマのお話でした♪(っ´∀`c)




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.






皆で青春しようぜ!!熱血バレー部



アタックニャンバーワンバナー





アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン





地面スレスレ低空飛行 レシーブ!!
アタックニャンバー1 リオン


シアワセデスカ?  リオン






ネットぎわの魔術師 おっちゃんこレシーブ!!
アタックニャンバー1ミント

シアワセデスカ?   ミント






つっこみ王子 なんでやねんレシーブ!!
アタックニャンバー1ソル☆

シアワセデスカ?   ソル







シアワセデスカ?のイケメン三銃士に是非是非会いに行ってねー!!
             16歳のココちゃんも待ってるYO!
↑↑↑
クリック



にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村




秘密

