
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

無断でお休みしてしまいまして、スミマセン(-"-;A ...アセアセ

例のアレです

芋焼酎飲みすぎました


ほたる ロックでいける飲みやすさが悪いのよ

hotaru.gif



一日中、頭が割れそうに痛かった・・・

パックリ割れてニコちゃん大王になるかと思ったYO!

niko.jpg
ニコちゃん大王は頭じゃなくて本当は尻


芋焼酎を飲みすぎると翌朝、枕がお父さんみたいなニオイになります(*´∇`*)


今年は何回このパターンで謝る事になるのでしょう・・・
少しは成長したいと思います。。。



さてさて それでは猫ネタ行ってみよう(*`◇´*)/






3_20110113045304.png









今までの我が家の夫婦関係

夫が鬼嫁の三歩後ろ下がる

A1_20110113045417.jpg




でも今年はちょっとこの関係が崩れるかも。。。




A2_20110113045416.jpg







A3_20110113045416.jpg







A4_20110113045415.jpg








A5_20110113045414.jpg







A6_20110113045414.jpg

A11_20110113050844.jpg







A9_20110113050844.jpg


あ、タヌキ寝入り・・・








A8_20110113050845.jpg








A12_20110113051648.jpg




A13_20110113051647.jpg



( ´△`)アァ- 追い込まれちゃったタヌキチ
さて。。。どうする?






A14_20110113051647.jpg



(゜ロ゜;)エェッ!?突撃!?

なんて命知らずな!!






ミミ怒るぞーーーーーー(||゜Д゜)ヒィ

A08_20110113050846.jpg

怖い!(((゛◇゛)))カタカタカタ
目がマジギレだすっ









ゴチンっ!!!







A15_20110113051646.jpg



「鬼嫁を三歩後ろに計画」はまだまだ長い道のりのようです

頑張れココア、そんなに泣くと喉渇くぞっ!





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




今日もやってまいりました☆


Aオトメン倶楽部通信





オトメン☆ilio



Lohasな猫の生活  イリオ君





うるきゅん
200910.jpg






抱っこされてウットリなイリオ君♪

2010071206.jpg





20100425222249897.jpg





キノコハウスがとっても似合ってるちびっ子時代♪
20100202225429db9.jpg






キラキラお目目☆

DVC00005_M.jpg









極めつけ・・・ウインクですよーーー!

201004121900508e9.jpg


(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ  出血多量。。。。

ラブリーすぎるイリオ君は立派なオトメンです!!
可愛い可愛い イリオ君に是非会いに行ってくださいね♪

Lohasな猫の生活

秘密

