
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアは最近パソコンにぴったりくっついて離れません


テレビっ子ならぬ、パソコンっ子 


A01_20110114131151.jpg





最近のブームは動くカーソルを捕まえようとする事です

しかも、捕まえて食べようと試みる ちょっと痛い子 (-`ω´-;Aフキフキ








カーソルは本能を呼び覚ます動きなのでしょうねぇ



ずーーーーっと見てても飽きないようです


A1_20110114131914.jpg





しかし、こちらの作業が進まないので、強制撤去

机から下ろしちゃいます

でも・・・すぐさま戻ってきてカーソルを狙います

┏(∴`┏ω┓´∴)┛しつこいっ!




ちょっと痛い子

ちょっとAHO.jpg

そこも可愛いのがココアです((´∀`*))アハー











(*〇´∀`艸)*゜。☆懐かしいお写真シリーズ☆



チビミミを嫌がるギンちゃん

顔があからさまに嫌がってます
A1_20110114131152.jpg


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



皆で青春しようぜ!!熱血バレー部



アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン


A2_20101215070526.jpg




本日のエースは




リベロ部門





すぅちゃんは主役でしゅ レシーブ!!!

アタックニャンバー1


(;゜ロ゜)ハッ 黄色のリボンは主役の証・・・!?









いや~んおにゃか 丸見えでしゅ レシーブ
アタックニャンバー1すぅちゃん3

最新ウェアーを着こなす すぅちゃん

でも下はブルマざんす(。-∀-)化♪






デカブルマレシーブ!!! 
アタックニャンバー1すぅちゃん2



今度はお腹隠しといたよ( ・∀・)アヒャ



超ラブリー女子のすぅちゃん、鬼コーチのしごきに耐えれるか
心配でしたが、見事赤ブルマを穿きこなしました


あっぱれ!!

よっぱらい



さぁ!!そこのにゃんこ諸君、一緒に青春しようぜ!!
入部を待っているじょ(*`◇´*)/


詳しくはキノタンとミミをぽっちんアタック!!

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




秘密

