
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日も遊びに来てくれた方 すみません(´Д`A;)
昨日と今日は ちょっぴり忙しく ちょっぴり具合悪い
そんな感じでブログも訪問もまともに出来てません

週末はゆっくり遊びに行きますのでお許しを・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




ではでは、簡単更新ではございますがネコネタです。。。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


こちらも久しぶりの登場 三姉妹の次女 メルモ



メルモの夢はシベリアンハスキーになる事



シベリアンハスキーの夢はコチラ→☆





メルモはブログにこそあまり登場しないのだけど
誰よりも構ってアピールが凄いんですよっ!

寝る時も足元から離れずくっついて歩き、ベッドにピョコンと乗ってきて
見上げて「うあん」と鳴きます


メルモを見てると、犬に思えてくる







A03_20110121182403.jpg





なんだか見た目も犬っぽい気さえしてくる



この黒目だらけの目がなんとも犬っぽい

A01_20110121182404.jpg







A02_20110121182403.jpg





どうでしょうか?犬っぽくない?

一歩間違うと呪怨っぽいと思ってしまうのはワタシだけ?

怖いから、参考画像なしっっ(((=_=)))ブルブル


ちなみにシロンは黒目だらけでも ちゃんと猫に見える
A15_20110102171549.jpg




あうーーーまだまだ書きたいのにもう時間がなーーーい!!
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


それでは皆さんわけ分からん更新なのに最後までお読みいただき
ありがとうございました(*`◇´*)




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




懐かしい写真


ショウヘイ ヘーイ なミミ
A8


photo-l.jpg



( *´艸`)ぶはっ  我が子ながら本当に面白い ミミ♪

秘密

