
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

一発ネタ


「モデル立ち」



A0001_20110122180253.jpg



それでは皆様 よい週末を~~~





・・・ではあまりに酷すぎるのでもういっちょ(゚∀゚ ;)タラー








ボーボー

A2_20110122180254.jpg




指毛って皆さんどうしてるの?



我が家は伸ばし放題

A1_20110122180255.jpg





立派な指毛の持ち主・・・


それはミミ様


A3_20110122180254.jpg


ってか、ギンちゃん以外 皆ボーボーです


一回切ってみたんだけど、伸びてても困ってないようなので
それからずーーーっと放置しちゃってます


切った方がいいのか?どうなのか?

おせーてーo( 〃゜O゜〃)ゝ



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





皆で青春しようぜ!!熱血バレー部



アタックニャンバーワンバナー





アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン








本日のエース


リベロ部門




キリリ☆イケメンレシーブ!!!

アタックニャンバー1☆reseive andy

ロシアンブルーのアンディ日報  アンディ






(*'д`*)アーン… スレンダーで筋肉質
手足も長い、モデル体型なアンディ君

ファンクラブできる事間違いなし!!
是非是非かっこいいアンディ君に会いに行ってね♪
ロシアンブルーのアンディ日報 ←クリック!!


小学生の頃 川合俊一選手のファンでした
あんなにカッコいいバレーの選手はいないわーん♪
って本気で思ってました  

そんなにカッコよかったっけ?
エースだったから?髪のが乱れなかったから?


小学生の頃の自分の気持ちが分からなくなってしまった
34歳の冬・・・・(;´д`)トホホ




秘密

