
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


1月24日 13:20 追記

まず初めに、今は元気です

昨日一日ココアがお甘えても来ないでひたすら寝てました
なんとなく元気がなかったんです

今日も「どこが」という訳ではないのですが元気がなく
心配だったので病院に連れて行きました

下唇の所も赤くて瘡蓋みたいになってたし・・・


血液検査 エコー で調べてもらって
ちょっと脱水と膀胱炎かも?との事で点滴されました

唇のはニキビでした(´Д`A;)

お家に帰ってきて安心したのかいつものように
ピニャーと鳴いて甘えてきました

ワタシも不安が解消されて、ほっとしています
(´;ェ;`)ウゥ・・・良かった

今日はココアとのんびりさせてもらいますね


↓猫ネタ良かったら見てってください 
オトメン倶楽部に新しいメンバー入りました♪

ではでは また明日ですm(_ _"m)ペコリ







PC312317.jpg

ぐふふ~~ごめんなさいねっっ
ラブラブなお写真からはじまっちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪


でもね、あんなにアタシの事好きって言っておきながらココアったらね・・・




A1_20110123214705.jpg



A2_20110123214704.jpg



A3_20110123214703.jpg




すぅちゃん と とろちゃんを見て鼻の下を伸ばしてたのよー!



いや・・・責めないよ
すぅちゃんもとろちゃんも、本当に女の子らしくてめちゃくちゃ可愛いもんね♪


すぅちゃんのブログはコチラ☆★☆




PC121836.jpg



( ̄□ ̄;)ギョッ





ミミがおっかねー顔して嫉妬してるわよ~~

ココア逃げてーーーー!!!






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





ミミココ絵のコピー



今日もやってまいりましたオトメン倶楽部のお時間です!

今日のオトメンさんは





オトメン倶楽部 ☆小衛門



こて家!!!から 小衛門君です





ワタシは「黒猫甘えん坊伝説」ごり押しの会の者ですが←1人しか居ない
小衛門君ももれなく甘えん坊さんだそうです(@´゚艸`)ウフウフ



コエモン2

そんな可愛い顔して嫌がられたら、爪切り持って追いかけたくなるわーん





コエモン3




やだのぉ~?そうかそうか やだねぇ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



最後に一言

コエモン4


うふっ、今日の記事にぴったりのお言葉ありがとうございまーす



小衛門君は ココアが勤めるホスト倶楽部の黒服さんです


お涙ちょうだい作戦で入店した様子はこちら→☆★☆


可愛い可愛い小衛門君に是非是非会いに行ってくださいねぇ~(≧∇≦)ノ




秘密

