
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアは今日も元気です

お水も自分で水飲み場に行って待つようになったし
お薬も猫缶に混ぜたら喜んで(笑)食べるようになりました

あと五日分のお薬がありますが最後まで頑張れそうです

皆さんの励ましの言葉でとても救われました

ありがとうございます(っ´∀`c)







ギンちゃんがチーム・ニッカボッカーズに入部させてもらえました!!



gin001_20110124184804.jpg


『ニセアメショの冒険』のはなちゃんが部長さんです

残念ながらブログをお休みされるようで、新規部員の募集はしてないそうです




会員証はドンタコスな日々のドンタコス下僕さん発行


ギンちゃん、ソロでの部活動は初めて!!
大変感激であります(*`◇´*)/



A1_20110126142907.jpg


(; ̄Д ̄)ミミっっ!?










A2_20110126142907.jpg




(∴`┏ω┓´)/コラァー!!  なんてこというのよ!!
ギンちゃんのはどこをどう見てもニッカボッカでしょ!?






A3_20110126142906.jpg


へ?誰?






A4のコピー


ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!Ξ おばけかぼちゃのドテカボチャ!!!




A5_20110126142905.jpg





ココアかぼちゃに見えなくもないわね(´-∀-`;)アハハ



A6_20110126142904.jpg


ハッ!(`ロ´;) 

そうよ!今日はギンちゃんが主役だYO!!



ほーら♪かぼちゃパンツ


A7_20110126142934.jpg


わーわーわー( ̄Д ̄;;

ゴメン!ギンちゃん。。。

ごっちゃになっちゃった!!!( ・∀・)アヒャ





仲良しのぴんちゃんもニッカボッカーズに入部したのだけれど
どう見ても 何回見ても 武藤敬司ポーズなんだよね


武藤_1~1



そんなぴんちゃんや可愛い仲間が遊んでる様子はコチラをクリック!!

☆☆☆



sallyさん  ドンタコス下僕さん 本当にありがとうございました!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

今日もやってまいりました!
( ̄TT ̄)鼻血ぶーのこのお時間

Aだっこ1のコピー




今日のオトメンさんは・・・
オトメン☆ラファエル



『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場 からラファエル君です



みなさんティッシュの準備はいいですか?
( ̄TT ̄)鼻血ぶーにご注意ください



DSC_0066.jpg







DSC_0503.jpg









DSC_0778.jpg








DSC_5899.jpg





ココア部長も真っ青なオトメンぶりではないですか~!?

桃色と書いてラファエルって読むんじゃないの!?ってぐらい
ピンクがお似合いですね




P1060614.jpg


ギャ~~~!!可愛い!!!
倒れそうです。。。。

でもね、数ある可愛いお写真の中でもこれが一番好きです
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



DSC_0665.jpg



裸にカツラ

新しいジャンルを知ってしまったべさ(つc_,` )ウヒヒ


最後のワタシのヘンタイ発言は無視して
可愛いラファエル君に是非是非会いに行ってみてくださいね



『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場 ←クリック☆







秘密

