
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアは確実に元気になってきてます

昨日、休んでしまって心配をおかけしてすみません
人( ̄ω ̄;) ゴメン


お薬の影響でお腹がちょいゆるいようです
出勤10分前にオチリの毛にべったりくっつけてやって来た時には
倒れそうになりました

はっきり言って、仕事休みたかったYO!!

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!心配だーーー!!

でもそれ以降はウンチョスも普通です
皆さんからの元気玉が確実に届いてるようです!

ありがとうございます(*´∇`*)



・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


A2_20110128180537.jpg



いつもラブリーなココアが怒ってます (゚∀゚ ;)タラー






その理由は・・・・



A1_20110128180538.jpg





きゃはっ( ・∀・)切っちゃった~~☆










A1_20110128180539.jpg






A2_20110128180539.jpg





こら!ミミ!!! ((゚д゚;))




A3_20110128180536.jpg







ママはそのつるりんとしたアンヨ大好きヾ(*´∀`*)ノ

ずーーーーっと眺めてわん

ちょっと切るだけで肉球丸出しっっ!!
クセになりますね!指毛カット♪


ちなみに・・・

ミミは絶対に切らせてくれません


女のクセにボーボーです

チクッ


あれ?何でワタシの胸がチクっとしたの?


(ΦωΦ)ふふふ・・・・嫌いじゃありませんっボーボーも




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




皆で青春しようぜ!!熱血バレー部



アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン


A2_20101215070526.jpg




今日のエースは・・・



お願い神様☆レイシーブゥ

アタックニャンバー1リープリッヒ1


mes bijoux (め・びじゅ~) リープリッヒ


我らがスーパーアイドル りっちゃまの入部でございます
キラキラの瞳にブルマもボールもかすんじゃってます


↑あんなウルウルの目で相手を油断させておいて・・・・



 



蟷螂拳(とうろうけん)アターーーーク
アタックニャンバー1 リープリッヒ


見よ!手首の曲がり!ボールがひん曲がってるYO!


ブルブルブルブルブルブルブル






恐ろしい子っっ!!!
ミミココ影先生
z(-_-z)).. ..((s-_-)s カマキリ拳法!





もこりんさんが送ってくれたもう一枚のお写真

ブルマがちょっと穿かせずらかったのぉ


でね?でね?
スーパーアイドルにこんな事しちゃいけないって思ったんだけど
勝手にマウスを持つ右手がいう事をきかなくなってね・・・





オタ芸  OAD (オーバー アクション ドルフィン)

ハイッ!  ハイッ!!  ハイッ!!!
リツコ オタ芸
そこぉー!じゅうぶんブルマ穿かせれそうとか言わないのー!

オタなりっちゃま誕生しちまったのだョ


アイドルとそれを支えるオタ芸は切っても切り離せないものなのです

なので、全国のりっちゃまファンの方
ミミココにカミ〇リ入りレターなど送らないように! ( ̄Д ̄;;冷や汗





本当に本当に申し訳ないです
訪問、夜中から明日にかけてになっちゃいます
コメント頂いてるのに残せないのですっごく心苦しいです

明日は訪問強化デーにします

秘密

