
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも・・・昨日も例のアレで休んでしまいました

アレとはツイッターを見ていただければ分かります

常連さんは見なくても分かると思いますが・・・ 


懲りないねーアタシも(;´д`)トホホ



                       
 



最近 ミミ&ココアの記事が多かったので久しぶりに
ギンちゃんに登場してもらおうと、撮影会を決行!!






ギンたぁ~ん (*'д`*)

コッチ向いてぇ



A1_20110209152949.jpg



あーん そんな事言わないで写真撮らせてよ~




ギンちゃんと交渉していると 突如現る 茶色の弾丸


ジャン♪

A2_20110209152948.jpg




ふっしゅるるるるるぅ~

A3_20110209152947.jpg


大音量のゴロゴロと鼻息 



ココア特有のふしゅるるる音を響かせて、体をユラユラさせちゃってます

ゴロゴロ言い過ぎて体が揺れちゃうの( *´艸`)めんこいのぉー




A4_20110209152947.jpg



えー!今日はギンちゃんのお写真を撮りたいんだよぉ






ギンちゃんに感謝の眼差しキラリンチョ

A5_20110209152946.jpg





期待度120%

A6_20110209152945.jpg







この様子を見ていた鬼嫁ミミ

A7_20110209153904.jpg







A8_20110209153903.jpg







ァヮヮ((゚д゚;)) キレテルー


A9_20110209153903.jpg




ギンちゃんもカグブルです




A10_20110209153902.jpg




そうね、触らぬミミに祟りなしだよ



ほーら、ママの毒蛇ソックスとあそぼっ!!

毒蛇だじょー  そりゃー

A11_20110209153902.jpg







A13_20110209153901.jpg


ヽ(  ̄д ̄;)ノあーん、ギンちゃん待ってー!





ぴにゃー うきゅーん  んにゃー


A14_20110209154352.jpg


分かったちゅーの!
ココアは甘えきるまでかなりしつこいです



(´;ェ;`)ウゥ・・・コピーロボットが本気で欲しいです



でもコピーロボットって鼻の部分が赤いのよね

image.jpg



鼻が赤いだなんて・・・焼酎やけしたみたいだよねぇ( ̄Θ ̄;)




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.






皆で青春しようぜ!!熱血バレー部



アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン


A2_20101215070526.jpg




今日のエースは



カメレオンレシーブ!!!
アタックニャンバー1 らー

おやじ猫の南風的極楽生活  らー





せっかくの保護色なのに赤ブルマのせいで居場所がばれちゃうYO!


ラー君はタイのプーケットで「おやじ猫社長」をされています

異国のオモシロ話がいっぱいのおやじ猫の南風的極楽生活 に是非是非遊びに行ってみてくださいね





さぁ!一緒に青春しようぜぇい!(*`◇´*)/


ミミとキノタンをポッチン!
↓   ↓
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





載せるの忘れてたー(・Θ・;)アセアセ…



番外編


ねこしゃんしゃんの 紅葉ちゃん



どれにしようかな~♪

momiブルマ選び


ビーチバレーの衣装やチュチュ、まわしも ございますよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・



 


秘密

