
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


ミミのフミフミはかなり激しい


A1_20110210131607.jpg




 動画でご覧下さい 






飼い主の甲高い呼びかけも無視してひたすらフミフミしています




後光まで差しちゃってるYO! 神の領域!?

A2_20110210131606.jpg







ミミはなにをやっても面白い。。。というか激しい ( ̄Θ ̄;)

A3_20110210131606.jpg





でもでも、揉んでるお手手がパァってなるのは可愛いと思う(●´ω`●)ゞ


A4_20110210131605.jpg




(^・ω・^).....ンニュニュ!?


爪がすっげー伸びちゃってる



大変っ 大変っ



ミミ!!!


A5_20110210131604.jpg





爪切るよ!!





A6_20110210131604.jpg





絶対に無理!!


ミミの爪切りは命がけ!!!




本気で嫌がって暴れるので、ワタシの肉がえぐれますのよ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハー




寝てる時に1本切れれば大成功

でも今日は6本切れた~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



さすがに写真見て伸びすぎ!!って焦りましたので
えぐれるのを覚悟で頑張りました

牙の穴二つですんだよ~~




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




毒蛇ソックス  可愛いでしょ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

毒蛇タイツも持ってるの   いくぱんつ命名

A7_20101227184941.jpg




毒蛇に襲われてるココアですが先日

ここちゃこさんちの毛玉ちゃんの声に反応してました
↑お名前クリックで会いに行けるよ







(・x・)ぷっ びびってる  びびってる




秘密

