
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ウチのにゃんずは遊ぶのが大好きです


競争率が高くて思う存分遊べないからか
皆、じゃらしを出すと目の色が変わります



わらわら

A2_20110213195637.jpg





メルモ

A02_20110213195636.jpg







A3_20110213195635.jpg






はいはい、お写真撮ってからねぇ~






A4_20110213195634.jpg





ゲッ!Σ(・ω・;|||  ミミ様・・・・


 悪いけど今写真撮ってるから後でね




A5_20110213195633.jpg






・・・・・・




ヘーへー 分かりましたよ (;´д`)





行くよー  それー






A6_20110213195633.jpg







(;゜ロ゜)ハッ  そうだった  メルモがキラキラの目で待ってたんだった




メルモ いっくよーーー(*`◇´*)/ ハーイ♪


A07_20110213200158.jpg





A7_20110213200157.jpg
(゜×゜*)プッ ココアの顔 ウケル





うふふっ(*゜v゜*)  楽しそうだね♪







A8_20110213200156.jpg




メルモったら張りきっちゃってぇ

可愛いなぁ( *´艸`)クスクス








エ━━━(;゚д゚)━━━・・!!!!!





A9_20110213200156.jpg





ァヮヮ((゚д゚;))  こえー  顔が物の怪になっちゃってるー







この後も 物の怪になるほど楽しい じゃらし遊びをたっぷりと
やらされました


筋肉痛デス。。。。




昨日のシロンのミーアキャットはほんの一瞬の出来事でした(;^ω^)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





全員集合!!!



A10_20110213200155.jpg


ギンちゃんも 若いのには負けないのよー!!

じゃらし遊び大好きっ子なんです( ̄m ̄* )ムフッ♪




里親募集







麻布大学で血液ドナーをしていた猫が里親を探しています


o0413036511046769480.jpg

問い合わせ先


麻布大学付属動物病院

  0427692363



ある方が電話したところ、今までの問い合わせは1件だけだったそうです



血液ドナーとして小さな身体で多くの命を救ってきた猫たちです



怖くて痛い思いをしてきたと思います



絶対に幸せになって欲しいです



はちみつレモンの大冒険のblackdiaさんの所で見た里親募集の記事を転載させてもらいました





秘密

