
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

本日 お休みします

せっかく遊びにきてくれたのにゴメンね   メンゴ 人( ̄ω ̄;)


忙しい風です

こんな時こそ ニャンコに癒されたーいぞー!!w(゚ロ゚)w  



ミミ



赤ブルマ部員・・・じゃなかった熱血バレー部員 募集中!!

↓  ↓  クリック!!


アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



今日はコメ欄とじちゃうYO!
訪問もちょろんとしか出来なくて申し訳ないです(´Д`A;)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.






里親募集







麻布大学で血液ドナーをしていた猫が里親を探しています


o0413036511046769480.jpg

問い合わせ先


麻布大学付属動物病院

  0427692363



ある方が電話したところ、今までの問い合わせは1件だけだったそうです



血液ドナーとして小さな身体で多くの命を救ってきた猫たちです



怖くて痛い思いをしてきたと思います



絶対に幸せになって欲しいです



はちみつレモンの大冒険のblackdiaさんの所で見た里親募集の記事を転載させてもらいました




