
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 最近のミミのマイブーム 






ラグの下に潜る



A1_20110216171201.jpg





ラグに潜って遊んでいたミミが急に息をひそめて一点をガン見

メルモも見てます




A2_20110216171200.jpg





ガン見






A3_20110216171159.jpg








その視線の先には・・・・










ご飯中のギンちゃんが・・・


A01_20110216171744.jpg







めっさ食ってるー!
A04_20110216171159.jpg




なんちゅう顔して見てるんだ( ´,_ゝ`)プッ




ご飯の危機を感じたのか、慌てて出てきたミミ

A05_20110216171157.jpg




わー出てきたーーー!!( ̄Д ̄;;  


ギンちゃんを追い払いにいくのか!?


と思ったのですが、潜るほうを優先させたらしく





A4_20110216171158.jpg


偉そうに訴えかけてきました




慌てて出てきて毛が逆立ってるくせに命令してますプププッ (*^m^)o==3


A5_20110216171745.jpg



(´,_ゝ`)プッ  めんこい









*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



A01のコピー


今日もやってまいりました

オトメン倶楽部のお時間です


今日のオトメンさんは・・・



オトメン☆neo  オトメン☆kuro


オトメン☆kotetu  オトメン☆tubomi



アメショーざんまい    ネオ    クロ    コテツ  つぼみ




皆で入部してくれましたヾ(*´∀`*)ノ





お家にはモモちゃんとメイちゃんも居ます

家族の紹介はコチラ→☆★☆

CAT033-1.jpg



クロ君のママのモモちゃんはアタシ様倶楽部に入ってます

ミミと同じく鬼嫁なのかも!
我が家に似てます



だって、旦那様のネオ君は

とっても優しい性格。
猫にしておくにはもったいない。飼い主が大好きで 顔を斜めにしてチューしてくる


ココアと一緒ーーーー!!


とっても可愛い皆に是非是非会いに行ってね!!



アメショーざんまい



コテツ君 にゃんズとの健康LIFEのおれさまに似てる気がする(@゜Д゜@;)











秘密

