
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

寝ている獅子を起してみました ガオー




A7_20110217181318.jpg




ぶちゃいくなお顔してるぅー






寝癖が作り出した  毛先の遊び



A08_20110217181317.jpg





オサレじゃね? (・∀・)!?






A8_20110217181317.jpg







まーまーそう言わずに、その最新ヘアーを撮らせてくださいよー








A10_20110217181316.jpg






あら・・・・お怒り!?






A01_20110217181316.jpg










A03_20110217181328.jpg





カリスマヘアーモデルは気難しいわぁー

( ´△`)おこりんぼめっ




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




無造作ヘアー製作中








ココア2







ココア1




毛先 遊ばせるねぇーーー ( ̄一* ̄)b



ワタシは睫毛つけて髪染めたっす


はい・・・時間が無くなった言い訳でっす(・Θ・;)アセアセ…


訪問遅れててほんとスイマセン


更新と訪問と交互にするかもです  


考え中・・・m(_ _"m)ペコリ

秘密

