
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
敵に見つからないように身を隠す訓練中のカリン

A3_20110220191957.jpg







A4_20110220191956.jpg




(゜ロ゜;)なにっ!?何があるってーのよ!?






A6_20110220191953.jpg



)゜0゜( ヒィィ





ぬんっ  鬼軍曹ミミ登場!!

A7_20110220192252.jpg



あらっ・・・まずいわ 

かりんちょりん危険が危なーーーーーい!


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





A8_20110220192253.jpg







A10_20110220193052.jpg




うん!うん!3割でも4割でもあげるから
カリンから離れなさいなっ(・Θ・;)アセアセ…









A11_20110220193051.jpg








A12








C=(^◇^ ; ホッ! 良かったねぇ~カリン







鬼母が去ったあと、安心したのかワタシにゴロゴロ甘えてくる
めんちゃこいカリンなのであった・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


A13_20110220193050.jpg



役得?ってか、またまた悪魔に魂を打って撮影を優先したワタシ


アクマシネー!! (*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!



この顔文字のような気持ちになった方もならなかったかたも・・・・>


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです (´ω`)ゞエヘヘ

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


里親募集
麻布大学で血液ドナーをしていた猫が里親を探しています



今まで頑張ってきた子達に幸せになってもらいたいです!




皆で青春しようゼーーーーット!

熱血バレー部 部員大募集!!

↓↓  クリックだYO!!

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





オトメン倶楽部

お花・ピンク・ハートが似合ってしまう

ラブリー極まりない男子の応募待ってるじょ (*´∀`*)


詳しくはココをクリック♪ →☆★☆


A000001_20100906133641.jpg





最近ぼさっとしてるので、連絡いただいたのに
うっかり忘れてる可能性大です!( ̄Д ̄;;

もし、そんな方が居たら 遠慮なくビンタなメールしてください~
連絡お待ちしてます


続きは猫とは関係ないお話ですぅぅぅ
昨日、お友達と4人でランチに行ってきました
おこちゃま含む
とってもステチなイタリアン テルツィーナ

道産食材を使ったうまうま料理サイコーでした(*^m^*) ムフッ


前菜

A01_20110220194659.jpg



真ん中あたりに見える緑のボコボコした野菜

ロマネスコ

roma1.jpg



前からすっごい食べてみたかったのですが
ブロッコリーみたいで美味しかったです♪ 


ユリネと雪じめ(?)白菜のパスタ
美味しいオリーブオイルがたっぷり( ̄¬ ̄*)じゅる

2011021913490000.jpg




エスプレッソの香りがするお肉 うまうまうま・・・

2011021914100000.jpg



2011021914550000.jpg


(*´∇`*)可愛いカプチーノ



薪を使って焼きあげるピザもあったのですが
写真忘れました(´Д`A;)

倒れそうなほど美味しかったです!!

たっぷりおしゃべりして美味しいお料理食べて
久しぶりに楽しい時間を過ごしました


途中、6歳のエンジェルちゃんが、おひとり様の女性をガン見して
「あの人 一人でピザ食べてる」と小さな声で言いました

一瞬固まる大人陣(´ェ`)


「子供ってそういう事に気がついちゃうんだよね~」と
友人が言っていたのですが、ワタシも感心してしまったというか
思わず笑ってしまいました


昔、知り合いの子に「お姉ちゃん、顔は女なのにどうして声は男なの?」
と言われた時の事を思い出してしまった

正直というか、見たまま聞いたまま 感じたままが言葉になって出てくるのですよね

一人でピザは子供にとって不思議・・・勉強になりました


ちなみに、声は男なの?の質問には

「どうしてだと思うぅ~?」(ΦωΦ)どーよ!?どーなのよ?

と更に声を低くして脅してやりました

えぇ、もちろん顔も鬼のようになってたと思いますよ
(*`◇´*)/ ハーイ♪大人気ないですよーだ

でもでも、深く傷ついたんだもん
子供も、そうやって言っていい事と
悪い事の違いを覚えていくんじゃないかしら?

(" ̄д ̄)けっ!  ←小さい。。。アタシ 小さい



秘密

