
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ワタシがはまってる韓国ドラマは「美男(イケメン)ですね」

金犬ちゃんも好きみたいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Rieさんのお友達の気持ちが分かるわぁー
Gyao!で、一話目が無料なので、興味のある方は是非観てみてくださいね





韓国ドラマに夢中になっていると・・・



ぷっきゅーーー!!と可愛い声ふが聞こえてきます


A3_20110224174941.jpg




んーー?あーーーー・・・・後でね

今、いい所なのよ 






A2_20110224174942.jpg







A4_20110224174941.jpg






大ジャンプ






( ̄0 ̄;アッ  見えないっっ

A5_20110224174940.jpg




ちょっ!!どけてっ!!ゞ(*ヘ*;)   ← 酷すぎる??








A6_20110224174940.jpg






すぐ近くでワタシに圧力をかけてきます







A7_20110224174939.jpg



はいはい、もうやめますよっ

チッ(・д・)  ←飼い主失格



真剣に本を読んだり 茶碗を洗ったり メイクしたり・・・


手を離せない時にばかりしつこく甘えてくるのは気のせいでしょうか??




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




シロンでぷぅ  


A001_20110224180129.jpg



最近、シロン子ちゃんと呼んでいます






秘密

