
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

ミミが怖いのは周知の事実


みんな恐れおののいて、ミミが通る時なんてビクビクしてたりする


親子なのに・・・・(´;ェ;`)ウゥ



ブリブリぶりっこ男子なくせにココアったらミミに喧嘩をしかけたりもする

チンチラって動きはモッタリだけど、気が強かったりするのだ




のんびりした昼下がりに突如不穏な空気が流れ始める


これを バトルの刻 と呼んでいる



A01_20110225125504.jpg



(-"-;A ...アセアセ  けっこう ウニャオー!フギャオー!!
って言ってコチラが心配になるぐらい激しい時があるのでが・・・・



と・止めた方がいいかしら!?  



と思いつつも やはり悪魔に魂を売り、撮影続行( ・∀・)アヒャ



A02_20110225125504.jpg







あら・・・微妙に二人に温度差が (@゜Д゜@;)




A3_20110225125503.jpg




ミミ、全く相手にせず




A4_20110225125502.jpg





P2124337.jpg

メルモ・・・娘の一言って堪えるらしいわよ?




(。-`ω´-) かっこ悪いお手本のようなココアに・・


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです 。+゚☆

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




みこちゃん お待たせー!

三毛猫 相撲部



すっげー巨木相手にお稽古!!!

三毛猫 相撲部







その努力が認められ・・・・




見事土俵入りはたしました!!




弓取り式 みこの富士

みこちゃん 弓取り式


よっ!みこの富士!!(○゜▽゜○)/




三毛猫相撲界も賑やかになってきました
春場所 決定か!?



勝手に作った三毛猫相撲部  ← はいっ つっぱって!!



ちなみに、ウチで募集してるのは バレー部です (*´∇`*)ニヘラ

キノタンとミミをぽっちんこ!
↓↓↓
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




里親募集
麻布大学で血液ドナーをしていた猫が里親を探しています



今まで頑張ってきた子達に幸せになってもらいたいです




秘密

