
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日のお写真は過去の強烈に雑な落書き再掲載です(*´∇`*)



0001 410のコピー

ココアのケロロ軍曹  ね?酷い雑でしょ?(・∀・)




今週は読み逃げが続いて申し訳ありません(´Д`A;)

ギャラクシーに替えてから、出先でも皆さんのブログを
パソコンと同じように楽しめるようになりました

ただ・・・コメントを残す時にURLの引用の仕方が
全くわからず、名前だけになっちゃってます

URLを引用するアプリとか入れなくちゃだめなんでしょ?

ギャラクシー 意味 <(´Д`*)> 不明


コピペするアプリとか、とにかくなんでもアプリ???ダウンロードして
インストールしなくちゃいけないみたいな???

難しくて、元の携帯に戻そうかな・・・って毎日思ってます


詳しい方は自分の使いやすいようにカスタマイズしていけるのでしょうが
ワタシは全くの機械オンチなので、もっと簡単にして欲しいっす


A6のコピー

ココアのゴン太くん  





418 791


ココアのクマンバチらしい。。。過去の自分が分からなくなってる





001 080のコピー
ミツバチだって・・・・( ̄Д ̄;;






418 028のコピー


カリンのドロボウ猫



ケロロ軍曹が 一番雑だよね・・・

(ΦωΦ)酷すぎるぜーっと!!ZZz





全く関係ないけど カワイイから載せちゃう






話は前後するんだけど、携帯からのコメント時はURL無しになっちゃいます
ごみんなさいm(_ _"m)ペコリ

アレなのと、忙しいのとでグッチャになってます

ヘンテコな記事なのに、最後まで読んでくれてありがとう


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





ウチも雑なイタズラあるよーっていう方教えてね
見に行くからー!!



さすがにケロロ並のはいないと思うケド・・・ (*´・д・) 






秘密

