
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
    河童  (かっぱ)    




A01_20110301171957.jpg





゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





A02_20110301171956.jpg



あ、すんません




ボクも怒っちゃうよー!!
アルシンド




ごめん ごめん  

でも関連画像にこんなものが・・・


落ち武者


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



どこに売ってるんだろう?

すっごく被りたい!!! 

=(ΦωΦ)⇒ グサッ!!




おまけ


シンクロ 夫婦


A4_20110301171955.jpg

けっこう息合ってるんじゃない?


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


岩合 光昭 さんの写真展 ~ねこ~に行ってきました

A1_20110301173930.jpg



すっごく感動して 泣きそうになりました。。てか涙出たよ

そう、私は感受性の強いオンナなの ((┯_┯)) ウルルルルル  

年取って涙腺が弱くなったとも言う

そんな、感動しまくりのワタシの二組前のおばさまが

「あらー可愛い!!」と言って携帯のカメラで写真を撮ったんです


& パネルをナデナデ


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ぶっ倒れるかと思いました

撮影禁止!!
触るの禁止!!
実際に書いてあるしね

コレ常識アルヨー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


と思いながらもなんて注意すればいいのか迷っていると

すぐ前の方が「ここは 撮影禁止で、作品に触れてはいけないのですよ」
と優しく教えてあげてました


あぁ、こういう風に注意すればいいのね。。。なんて思っていたら
おばさまったら、「いいのいいの!可愛いんだから!!」と半怒りで
すたこらさっさーと行ってしまわれたのです


知らなくてやったか、知っててやったかは分からないけど
撮影して、触るなんて信じられない!!!

しかもお子様?お孫さん?と一緒だったんですよ
モラルの低さにビックリでした

でも、こういう時に上手に教えてあげれるようになりたいな。。。
と思いました

一瞬怒りそうになったのも、言葉が出てこなかったのも恥ずかしいっス


えーと、ちょっと嫌なお話になっちゃいましたが
岩合 光昭さんの写真展、凄く良かったです

機会があれば、ぜひぜひ見てみてくださいねー!

HPはコチラ→☆



秘密

