
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はメルモ特集です(´ω`)ゞ ぱっや~ん♪





スコ座り風なメルちゃん 

A1_20110302172744.jpg












犬っぽいメルちゃん 

A01_20110302172717.jpg










ブタっぽいメルちゃん 

A5_20110302172714.jpg









ピサの斜塔っぽいメルちゃん

A6_20110302172714.jpg






愛くるしい眼差しで見上げるメルちゃん


A7_20110302172745.jpg

(*ё_ё*)きゅん・・








三頭身なメルちゃん


A4_20110302172715.jpg






L・O・V・E アイ ラヴ メルモーー!! ( *´艸`)




うちの子達の名前は見ての通り見た目で決めました

ギン→銀色だから

ミミ→耳が曲がってるから

ココア→ココア色だから


カリン→カリントウ色だから


シロン→白いから


メルモが困ったんですよ

産まれてすぐの頃はグレーって呼んでたの

グレーの物ってなに?
(-ω-;)ウーンウーン


灰とかネズミとか曇りの空とか・・・

グレ子じゃあんまりだし。。。。と頭を悩ませておりました
(世の中のグレ子さんゴメンナサイ)

ミミにそっくりだったので、チビミミとかも考えたんですが
その時に気がついたのが

ミミのブリーダーさんがつけたミミの登録名「ルルモ」


そのままよりも、一文字変えたほうがミミの娘っぽくていいかな~と
メルモになりました


なので、一人だけ系統の違う名前なのです

 
ルルモって可愛い響きですよねぇ
意味はよく分からないんですけど・・・・



ちなみにココアの登録名は


エコー ECHO です

コダマって意味?? 

(」°ロ°)」ヤッホー!!!のコダマ?? 

最初「エチョ」だと思って噴出しました
エチョってーエチョはないだろー!?ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ってね。。。



一生呼ぶことになる名前。。。皆さんはどうやって決めたのでしょうか?

理由を知っている方もいるけどワタシのようなつけ方の人
少ない気がします(-"-;A ...アセアセ



ま、ワタシの本名も五月に生まれたからさつきだけどね。。。。
長女なんですけどー!? 父さん、ちゃんと考えたのぉー!?
って思っちゃうよ  (ネーミングセンスしっかり受け継いでますけど)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




ボケラーっと本読んでて ふと見ると・・・


A1_20110302172716.jpg


外から 丸見えじゃーーーーん(∴`┏ω┓´)/

カリンちょりん、大胆にカーテンをまくって外を見るのやめてくれる?
ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪  してるとこ見られたかもしれないじゃーん




里親募集
麻布大学で血液ドナーをしていた猫が里親を探しています



今まで頑張ってきた子達に幸せになってもらいたいです





熱血部員大募集!!

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



秘密

