
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


上から目線にも程があるミミ様

A6_20110306131120.jpg




おこりんぼえばりんぼ


だけど誰もミミには逆らえない




だって三姉妹を産んでくれた母なんですもの!



A2_20110306131122.jpg



しかし、この野性味満点のミミ


出産もさぞかし本能のままにスムーズに行くと思いきや
ちょっとした・・・いや、私にしたら、地獄のようなハプニングがありました



ココからはミミココ画伯の回想イラストでお届けいたします
※出産関係のお話が苦手な方は見ないでね




破水してからワタシにべったりくっついて離れなかったミミを連れて産室に・・・

すぐにいきみだし、第一子が産まれようとしてました


ムニューンと出てきた赤子

ワタシはすぐにおかしいなと思いました

たしか、子供は羊膜に包まれて生まれてきて、それを母猫が破るはずなのに

そのまんま出てきたよ!?

しかも中に羊膜残ってて、赤子がへその緒でぶら下がってるの





ミミ産む




ぎょえーーー!!(*`´*)



しかもミミったら赤子がぶら下がって鳴いてるのが嫌だったようで



ミミ産む2


ふんずりして取ろうとしたんだよ!!

あんたーーーーー!それウンコじゃないよーー!!!

って思わず言っちゃったよ!叫んだよ!アタシも


ミミ産む3


赤子が潰されるのも、ミミがパニックになって赤子に何かするのも
怖くてだ思わず手で受け止めたんだけどへその緒は取れそうにないし

赤子はホカホカだったよ・・・


気絶しそうになったけど自分しか何とかしてやれるのはいないんだと
勇気を奮い立たせてへその緒切るために糸とハサミを用意しようと立ち上がったの

そんなパニックになってる私の横でスルっと産み落としてくれたんだけどね(´Д`A;)


ホッとしたのもつかの間・・・・


産み落としたのに部屋の隅に行って赤子を威嚇し始めたのよ


ミミ産む4



まさかの育児放棄かよ!!!
赤子は産まれたてとは思えない大きな声でママを呼んでたわっ


急いで病院に電話して、産んだはいいけど世話しませんって伝えたの
「大至急保護して体乾かしてください」って言われたんだけど

よく、人間の匂いがついたら育てないとか、食っちまうとか聞いてたから
とにかく赤子を触るのが怖かったんです

これから2時間ごとに人口授乳かーなんて事まで考えたりもした

でもその一瞬の間にミミは赤子を咥えてお産箱に連れてってペロペロし始めたの


良がったー!!


どーーーっと疲れたね


今、思い出しながら書いてても疲れてるっす

何回も思い出してはブルってます・・トラウマ





その後のミミはそりゃーもー甲斐甲斐しく仔猫達の世話してましたよ

幸せそうにオッパイあげてる姿を見れたのは、本当に幸せな事です




ミミー!懐かしいねぇ




A3_20110306131122.jpg



(*`д´)ぐっ・・・人が懐かしく出産の思い出に浸ってるというのに・・・


ま、いいか

一緒に鏡に写って撮っちゃうYO!

ツーショットだよ~~~ぅ☆

A4_20110306131121.jpg







あっ!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


A5_20110306131120.jpg





母だった事忘れてると・・・思われます



でもでも、ミミのおかげで素晴らしい日々を過ごせてます

足蹴にされても、ガブっとやられても
何されても可愛い、可愛いミミなのでした




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

コレがパパってのが信じられないけど( ´皿`)ァハハハ
↓ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです↓

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ちなみに第一子
長女のカリン

かりんちょす

なんか、他の子よりお顔がウリザネ顔っぽいのはあの時ふんずりされたからか?
なんて事はかりんちょすにはナイショでお願いします




カリンのお気に入り


ダウンテトラポット


テトラポット





テトラポット アップ


キャワイイじょー(*'д`*)


だうんの脱ぎ散らかしについてはスルーでお願いします( ・∀・)アヒャ
カリンのためにわざと脱ぎ散らかしてるんだよ・・・ほんとだよ・・・





里親募集
麻布大学で血液ドナーをしていた猫が里親を探しています



今まで頑張ってきた子達に幸せになってもらいたいです

もう少しで良いお知らせが出来るかも。。との事です



みんな集まれー!!燃える赤ブルマ軍団

キノタンとミミをポッチン!
↓  ↓  ↓

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




尻枝家政婦紹介所ではのぞきたい優秀な家政婦さんを
随時募集しています。 年齢、性別不問です。

尻枝家政婦紹介所"
尻枝家政婦紹介所☆





秘密

