
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
追記☆

パソコンが繋がらないですぅ~

携帯からの追記です
ちなみにFc 2もアプリを入れなきゃログイン出来ません

半日悩みました(-_-;)

皆さんの所には携帯から遊びにいきますね

明日朝一でサービスセンターに問い合わせしなくっちゃ

パソコンが繋がらない生活なんて耐えられない~(ToT)


携帯のカメラでアレコレ撮ってみまし



ココアのペローンとアンニュイメルモ

2011-03-07 02.15.59





お膝に乗ってるご機嫌ミミ様

2011-03-06 14.39.07








流し目ココア  マクロにして3センチぐらいの所から撮ったよ

2011-03-07 14.36.28



前から持っているコンデジより色々出来ます


すごいなぁ 最近の携帯カメラ~







これはオリンパスPENで撮った どアップココア


どあっぷ




綺麗なんだけど、携帯で撮った方が

いつもの素の皆が写せる気がする




なんて、全くカメラの知識がないのに語っちゃったよ(*゚?゚)ゞ



流し目ココア気に入ったから待ち受けにしようと思ったのに
やり方がわからなーい( ̄Д ̄;;


ギャラクシー講座みたいなの開いて欲しいよ

と思ってたらあるんだね!スマートフォン部ってのが

しかし読むのがメンドクサイ


適当にやってるうちに覚える派です


パソコンもフォトショもカメラも適当にやってくうちに
偶然出来たってやつです

なんとかなるもんじゃーーー!!

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




おトイレにて大騒ぎ





ミミが鳴くのは非常に珍しいのです

最初ココアの登ってる所に自分も行きたいと騒いでるのかと思いきや
コンデジの反射した光を捕まえたくてウニャウニャ言ってたのでした

メルモも光に夢中で、普段避けて近づかないミミの側にいって鳴いてます

猫って小さな光大好きですよね~



里親募集
麻布大学で血液ドナーをしていた猫が里親を探しています



今まで頑張ってきた子達に幸せになってもらいたいです

もう少しでいいお知らせが出来るかもしれません




熱血バレー部員 大募集!!

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆







尻枝家政婦紹介所ではのぞきたい優秀な家政婦さんを
随時募集しています。 年齢、性別不問です。

尻枝家政婦紹介所"
尻枝家政婦紹介所☆





 

秘密

