
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
何人もの方に心配の連絡いただきました

私も猫達も無事です


札幌は停電もないし水も出ます



ライフラインが止まってしまって不安な時間を過ごされてる方のことを考えると旨が痛いです


これ以上被害拡大しませんように
どうか無事でいますように




我が家ではギンちゃん、ミミの様子が少し変です


ギンちゃんは普段上がらないキッチンの棚にずっといます

ミミは私から離れません

A2_20110312114638.jpg



地震が起きるちょっと前にギンがキャットタワーから駆け下りて

カリンが寝ていた所から顔を上げキョロキョロし、ベッドの下にもぐりこみました


すぐに揺れが収まるだろうと思っていたのに
長く続き、次第にいつもの地震とは違う非難なきゃ
という思いに変わりました


まずキャリーケースを出してきたのですが、4つしかなく
どうしよう、どうしようとパニックになりました



A1_20110312114638.jpg





6匹




全部一人で持って出れるのか・・・・

実行する前から頭の中だけで絶望的な気持ちになりました


どうやったら、一人で運べるか今真剣に考えてます


まず大きいリュック型、キャスターが付いたキャリーを買ってきます




ブロ友さんの安否確認が出来ます

むちこちゃんの所  →☆★☆

anemoneさんの所  →☆★☆



どうか皆無事でして欲しい



秘密

