
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

何人かの方にアドバイスいただいたので
100均で一番大きな洗濯ネットを買って来ました



A3_20110314145711.jpg



A4_20110314145710.jpg


ミミに協力してもらって試した所
中に入れてファスナーを閉めたらパニックになったようで
ネットの中で走ってガチャガチャと部屋の中を移動しました
ミミにも皆にも嫌な思いさせちゃいましたが、練習は必要です




大きな洗濯ネットは入れる時に楽でした!




捕獲してキャリーにネットのまま入れるのに良さそうです

昨日のリュックとキャリーカートの更に大きいLサイズを注文しました

リュックは紹介した所が売り切れになってました
こちらにまだあるようです→☆

キャリーカートの方は今日から北海道に向けての配送も開始したそうです
多少の遅れはありますとの事です



キャリーバッグ ←クリックで飛びます

肩から斜めがけも出来ます

carryl-01.jpg

洗濯ネットに入れて、このカートに3~4匹入ってもらおうと思います

猫のゴハンなどはキャリーやリュックのポケットの中に詰めます


届くまでは大きな旅行カバン&キャリー&洗濯ネットをリビングに置いておきます



今日、仙台の友人と連絡が取れました
家も体も大丈夫との事でほっとしました

でも水、食料が不安だと言っていました

早く救援物資が届きますように





ブロ友さんの安否確認が出来ます!!!

むちこちゃんの所  →☆★☆

anemoneさんの所  →☆★☆






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




ココアはいつも通り 寛いでます

A1_20110314145709.jpg

猫として心配なぐらい、危機感にかけてますが

この姿に励まされてます


ギンちゃんは相変わらずべったりです
よっぽど怖かったのかな・・・


いや・・・逆にヨワヨワな私を励ましてくれてるのかも




A5_20110314145709.jpg



みんな 頑張って



私に何が出来る!?と考えてます
離れていて個人でも出来る事ってやっぱり募金

かおりんさんの所から募金の事をまとめた方の所に飛べます

クリック→☆

自分でしっかり見極めるのが大事ですね






秘密

