
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
  ★ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 ★ 

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最近ココアはお水が飲みたくなると 半ギレでウーキャ!!と何度も鳴く


ウキャウキャ言ってぇーサルかオマエは~!?とか言いつつ
鼻の下を伸ばして喜んでお世話させてもらうのだけど・・・




A3_20110318145715.jpg




どうじょ、おサル王子






A1_20110318145715.jpg








はっきり言って可愛いのであーる (*´ェ`*)ポッポしちゃう









さあ、そこのアナタもポッポしちゃってください




れっつ ☆ ポッポーーー!!

水飲むココア



(* ̄(エ) ̄*)ポッ





このシリンジでお水飲みを練習しておけば
少ないお水でも確実に猫達にあげれます


シリンジはお薬を飲む時にも役にたちます

もの凄く嫌がる子もいますが、クンクン嗅いでくるようでしたら
可能性ありです

ぜひぜひ、試してみてください

シリンジは獣医さんで分けてもらえると思います

ない場合はスプーンでも出来ますよ

初め、鼻のすぐ下辺りにちょんってお水をつけて舐めさせると
いいかもしれません

思いっきり鼻に入れないように気をつけてねー!!













にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村


猫ブログランキング


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




苦悩に満ちた表情で寝るミミ

A5_20110318151241.jpg

ものすごい熟睡を見せてくれてます


時にはシロンにお世話されてたりします




A6_20110318151241.jpg

幸せそう

この幸せをずっと守ってあげたい





昨日、ある方の訃報を知り

目が開かなくなるぐらい泣いた

初めて地震、津波が心の底から憎くいって思った

職場に行っても何度も何度も思い出して
深い悲しみの感情の底まで落ちる


これからもきっと思い出す度に落ちる

でも一生忘れないから 絶対に





メソメソして自分の日常を疎かにしてはダメだって気がついたよ

今、自分が出来る事を一生懸命する!!



まずは今日も仕事頑張ろう


ご冥福を心よりお祈りいたします


秘密

