
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
  ★ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 ★ 

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!



猫界には三頭身倶楽部なる、なにやら魅惑的な倶楽部があるらしい

なかには二頭身な子も居るらしい 

おぅ!すぺしゃるぼでー(´゚д゚`)んま!!



しかし、その二頭身を越える(?)




一頭身猫が存在した!!!



A2_20110320203814.jpg
言うまでもないが合成です







A3_20110320203813.jpg
コレは合成なし(。-∀-)化♪



ギャーーーー!!!!!オマエを蝋人形にしてやろうかー!!!

A001_20110320203816.jpg








こわーい((´д`)) ぶるぶる・・・



予備知識

一頭身猫の特技:閣下のモノマネ






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




正義の味方かどうかはまだ分からないが・・・・




猫変態パンツレンジャーティングリーン 任命されました


猫変態


ティンレッドはいくぱんつ

ティンブルーはでっちちゃん


ティンピンクは金犬ちゃん

みんな立派な猫変態であーる (*´ω`*)




ティンイエロー不在 (ΦωΦ)ふふふ・・・・  

急に任命されるかもよ?






A01_20110320203815.jpg



・・・・・・・ギンちゃんにはウケタYO!




ブログはいつも通りにしていきます
元気出していこう!!

疲れたらお休み。。。

でも今は出来るだけ元気出していきます


秘密

