
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
  ★ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 ★ 

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!









A02_20110322161821.jpg








A03_20110322161820.jpg








A04_20110322161820.jpg





(@´ω`):;*.':;ブッ

いんや、でかいよ




A05_20110322161820.jpg






( ̄_J ̄)ん?  どした?






A07_20110322162335.jpg




なーんだ ミミじゃん  ┐(´ー`)┌








A06_20110322161819.jpg






大袈裟じゃない??(´-∀-`;)??






A01_20110322161822.jpg







A010_20110322162334.jpg







見すぎ! 見すぎ!! 



ハッ!(`ロ´;)  まさか嫁の顔忘れたのかえ?







旦那もびびる 鬼嫁のフミフミ



気合い入りすぎです!!






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




札幌市の避難所を管轄してる部署からメールいただきました


クリックで大きくなります

避難所 札幌




お世話になっております。動物管理センターの大澤と申します。

ご質問いただきました件について、遅れましたが回答させていただきます。



避難所についてですが、札幌市で定めている避難所にペットを連れて行くことは可能です(頭数制限は考えておりません)。

ただし、動物アレルギーの方などに配慮して、専用スペースで飼育することを想定しております。

いずれにしましても、世話は飼い主さんがすることになりますので、ケージやフードなど

避難に必要なものを揃えておくようお願い申し上げます。



+++++++++++++++++

 札幌市動物管理センター







連れて行ける事が分かり少し安心しました


離れ離れで生活している飼い主さんとペット達が
少しでも早く一緒になれますように


金犬ちゃんの所で知りました
保護されてるワンちゃん猫ちゃん達です  →☆

 

秘密

