
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
注文していた猫用のキャリーが届きました


A1_20110325174716.jpg


横から撮るの忘れた・・・

奥行きもバッチリ!猫が立ってもOK!
3~4匹は入ると思います





こちらはリュックタイプ


注文した時に、やはり混乱があったようで
あちらからのキャンセルが2回続いたのだけど
なぜか、届きました

A3_20110325174715.jpg

しっかりした作りです
大きな猫ちゃんでも大丈夫そう

コレはギンちゃん用だなぁ





どちらも珍しくココアがチェック魔人になってました




そんなココアですが、ストレスでもたまってるのか
皆にくってかかって行き、噛んだりパンチしたりして、いじめるんです



皆、ギャ!って痛そうな声出して逃げるのに
更に追いかけて噛んだりするの・・・o(´^`)o



チンチラって性格がすっごくきつかったりするんですよね







まったく、チンがチラチラしたような顔して何してくれてんだか

チンがチラチラ1
毛でまったく見えません・・



今日、野暮用で長く出かけてたのが悪かったのかな・・?

チンがチラチラ






しかし、これからまた仕事で夜中まで帰ってこれないのです(-"-;A


仲良くやっててちょんだいねー!!!










*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





カリンの胸毛


A0001_20110325174717.jpg







すっごい ボーボー



A001_20110325174717.jpg





激しいー  胸毛ーーーがー  ボボボボーーーン



とACのCM風に歌いながら撫でくりまわしてます




あのCM



もう




おなかいっぱい・・・



端っこのサイは ごめんなサイかな






秘密

