
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
  ★ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 ★ 

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!








携帯が見当たらないぞぉー?と

探していたのですがこんな所にありました


シロンが枕にしてた


A1_20110326171320.jpg




シロン子ちゃん、それ、ママの携帯よ?どけて?


A2_20110326171320.jpg




(;´-`) う・うーん

枕じゃないのよ~   それちょうだい?






A3_20110326171320.jpg







(`・ω・´)シャキーン よーし それなら




クシ  クシ  の刑だぁー!!!




A4_20110326171319.jpg







あ、それっ!クシ  クシ  


どけなちゃい どけなちゃい!!

A5_20110326171318.jpg




大量のヨダレで大喜びのシロン

もう携帯はどうでもよくなるワタシヾ(´ε`*)ゝ シロンラブー☆


しかし、急にゲロリンパされたりしたら困るので
そーっと没収したのでした





意外な事にシロンはブラッシングが 大・大・大好き!!!!!

ブラシを見せると嫌そうな顔をして、ゴロゴロ言って近づいてきます


ブラシをして欲しくてだまーーーーーって
ワタシを見上げてる事も増えたんですよ!

アタイ感激ー!!



手を伸ばしてブラッシングしてると大音量のゴロゴロを言ってくれるのに
近づくと ピタっとゴロゴロが止まります・・・・(´;ェ;`)ウゥ




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




A6_20110326171318.jpg

見るなって言われてもねぇ ゲヘゲヘ(ΦωΦ)



お口の周りがほんのりピンクな所が赤ちゃんっぽくてたまりません
( ̄TT ̄)鼻血ぶー







皆のブルマ姿を見て元気を貰おう!!!


熱血バレー部員

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








秘密

