
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


パソコンに向っているとミミがカーテンレールからニャーと鳴いてきた


登れないようにしなくっちゃな~と思いつつも
シャッターチャンスと思い、カメラを準備してしまう
ブロガーなアタシ  

(ΦωΦ)チャーンス  ←飼い主失格







A2_20110327163339.jpg





(^・ω・^).....ン??雲行きが怪しいぞぉ





と思った瞬間に


あっ!!

A3_20110327163338.jpg









A4_20110327163338.jpg





追いかけるタヌキ


A5_20110327163338.jpg








を追いかけるワタシ









A6_20110327163337.jpg





シギャー バシバシ  ブニャー!!

肝心な部分が撮れなかった








A7_20110327164041.jpg








シャッターの音がある時には喧嘩をピタっとやめてしまうのよねー

チッ(・д・)  ←飼い主失格 その2






フギャー!ウンニャー!!!

再び喧嘩勃発 

(・∀・)またまたチャンス   ←飼い主失格 その3

 

A8_20110327164040.jpg




しかし、ブレブレ  ・・・(≡д≡) 




コレをやや暫く繰り返し、ミミがマジギレしてココアの毛を
ボサっと引っこ抜いて終わりなのであーる



あんまり酷いと止めますよ(;^ω^)







*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.







冷蔵庫の上からレンジを下ろしたら 上げてー!上げてー!と
騒ぐタヌキを置いてみました



めんこい (*^ω^*) ムフッ

A1_20110327163339.jpg

よぉーっく見るとミミがタヌキを狙ってる (笑)










↓熱血バレー部員から元気をもらおう!

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








  ★ 東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 ★ 

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





秘密

