
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

三姉妹へのお祝い ありがとうございまーす(*´∇`*) 



ワタシも産まれたその日からミミと一緒に育児をしました


毎日2~3時間しか寝ないで頑張った二ヶ月間

ってか、ミミが寝かせてくれなかったんだけどっ(≡д≡)


ど心配症のワタシは・・・・

「写真がストレスになっては困る」という理由で
あんなに可愛い時期の写真を撮らずにいたんですよ


アホすぎる・・・・・がっくし



だから赤ちゃんの頃の写真が極端に少ないんです

めちゃめちゃめちゃめちゃ 可愛かったんですよー!

モジャモジャした ちっこい毛玉が

アンヨも上手に出来ずに転がるように駆け回ってるのぉ~(*'д`*)


そんな可愛い様子ってーのは
バッチリ心に焼き付いてるわけでもなく
年々どんなんだったかな?と思い出は風化されるいっぽうです


写真は撮りすぎだー!っちゅうことはありませんっっ

いっぱい いっぱい撮りましょうねー(*`◇´*)/


ワタシも毎日 6匹をパパラッチしていきまーす☆  




   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





14歳のギンちゃん



A2_20110329144057.jpg






今でもオモチャで遊ぶの大好き♪


ゴハンもモリモリ食べるおかげで





A3_20110329144056.jpg





お顔も体も ふっくふく ( *´艸`)





A5_20110329144056.jpg








だけど、若いパワーにストレスもたまっちゃうみたい・・・・






ソファーのボロボロは・・・

A4_20110329144056.jpg


95%ギンちゃん作





怒って暴れたり 声を出したりせず

ただひたすらに もくもくと

ソファーの角で爪とぎをするのであーる


7キロのワガママボディーで思いっきりとぐもんだから
あっという間にダメージ加工よ( ̄∇ ̄;)ハッハッハーー






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.





白目がチラっていいよねー


カリンちょすの白目

A01_20110329144055.jpg





赤いブルマ軍団 めっちゃ可愛いよー(*`◇´*)/

ミミとキノタンをぽっちん♪↓↓

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








秘密

