
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ギンちゃん




14歳だからって 甘くみないでちょうだいYO!





いっくよーーーー!!!




ハイ!!冷蔵庫のてっぺん制覇


A7_20110331180045.jpg


シンクから飛び乗り 大興奮!


ちっさい 冷蔵庫なんだけどね ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.




あっ! ジャンプ!!

A01_20110331180720.jpg


げっ・・洗い物してないのも写っちゃってるYO!




ジャンプと言ったら・・・これだYO!!

アタックニャンバー1

赤ブルマ穿いて ジャンプしまくろうぜ(*`◇´*)/♪

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



いつでも入部まってるじょ☆



今日は激しい二日酔いで、何も出来なかった・・・(≡д≡)

5時までお布団の中で 神様もう二度とむちゃな飲み方しないので
この気持ち悪さを治してください(-ω-;)ウーンウーン


と唱えてました


この神様~~~!的なお祈りは 子供の頃からのクセであーる。



神様 これからは イイコにするので このゲリピーを治してください・・とかね

治ったら すっかり忘れるのも定番であーる。(・∀・)モヒャ 



秘密

