
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
オトメン倶楽部 ・ ホスト倶楽部 ・ バレー部と仲良くさせていただいてる

ジュラ記のうさうささんから、11111HIT記念企画のプレゼントが届きましたヽ(^◇^*)/


抽選会の様子はコチラ→☆




チェック番長 登場


A1_20110402151242.jpg




へい、ミミ様




じゃん☆

A2_20110402151241.jpg



(*'∀'人)ワォ☆  なにやらいっぱい入ってるー!!




キャー



やっと 会えたね♪

うさうささんお手製のうさぎちゃん!!




ココアもクンクン

A3_20110402151241.jpg





ミミちゃんはじめまして☆

A4_20110402151241.jpg




くんくん







A5_20110402151240.jpg











くんかくんか





A6_20110402151240.jpg





スンスンスン  スンスンスン 






A7_20110402152743.jpg








うぅ・・・嫌な予感( ̄Д ̄;;







A8_20110402152743.jpg





(||゜Д゜)ヒィィィ!  やめてけれー!!







このうさぎちゃん、なんとマグネット内臓のスーパーうさちゃんなのだ




冷蔵庫の横にピタッ


A10_20110402152742.jpg




ニコニコのうさぎちゃんみてると ほっこりするぅー(*´ω`*)





猫達だけじゃなく、ワタシにも色々送ってくださいました

その様子はまた明日ー!!!


よだれもんのジュラ君グッズもあるのん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






ジュラ君のやるきのないサーブは最高よ!!


ちょーん

番外1/やる気のないサーブのコピージュラ


ジュラ君に会いに行ってみよう(*`◇´*)/ →☆



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.






アメリカンカールの イカ耳は うさぎっぽい


A11_20110402152741.jpg


耳はカワイイけど目つきはかなりヤバイっす(-"-;A


お返事ちっくなもの☆


昨日の彼氏、かなりの酔っ払いの時のです
ひろみさん・・・よく分かりましたね・・・( ・∀・)ぐふ



いくぱんつとなら結婚してもいいな ←かなり上から目線

ほら・・・アタシMだし



金犬ちゃん、あたし顔小さくないよファンデーション無くなるのはえーもの
劇的に酔っ払いの顔よ  目が血走ってるの(ΦωΦ)ヒック
顔も真っ赤っか なんで撮ったんだろうかも忘れてるしー



ゆったんさ~ん!ダメな男なんだけどいいの・・・なんつってー(つc_,` )ウヒヒ

言ってみたかっただけーネコが好きでネコのために何でも出来る男子急募っす! 



mogu07さんのお写真こそ、物語があるよー!!
きゅぅ~んとかほっこりってなるもん



☆ネコの手☆さんも舌チョロ好きですね~うふっ(*゜v゜*)

ちょっと出てるってのがたまりまふぇん




鍵コメさん 早く帰ってきてねー!待ってるよー!

秘密

