
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

中島みゆきさんの うらみ・ますを思い浮かべてください(・∀・)




A004_20110404170447.jpg








こ・こ・こ・こわーーーーい((((((((((ФДФ;)ノノ









A04_20110404170446.jpg




ぶはっ( *´艸`) 演技だったの~?

メルちゃんったら 女優ねー♪



A005_20110404170447.jpg





あらっ!?( ̄Д ̄;; カリンちゃんには不評?







A6_20110404170445.jpg





ミミは辛口コメント・・・(-ω-;)







A7_20110404170448.jpg



ココアは「怖い」で対抗・・・(゚∀゚ ;)こわくねー





そんなわけで・・・・



今週も賑やかに ドタバタ劇場が始まりまーす♪ ヾ(*´Д`*)ノ

↑またもや着地点が見えなくなり、無理矢理〆た



先週一番楽しかった事

職場の一番若い女子(22歳)と 

たーのしーーい なかまーがーって歌いながら
 ゆっくりスキップして遊んだ事!!

途中から、スロウリィになるじゃない!?( *´艸`)ギャハ

ゆっくりゆっくり スキップがミソ!



耳タコで最初は嫌だったのに・・・最近気がついたら口ずさんじゃってるYO!





熱血バレー部も楽しいYO!
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!






秘密

