
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
「言わずもがな」 と言う言葉が気になるミミココです(*´ω`*)

「々」←これも何て読むのか気になり調べました

「どう」と入れたら出てくる事が判明

文字ではなく記号なので読み方がないそうな

佐々木と入れて佐と木を消して使ってました

甘々とかの時にね  ←あんまり使わないぜーーーっと!!!




さーて・・・・

猫ネタいってみよー!(*`◇´*)/ ♪




言わずもがな ウチのミミは鬼嫁です


きりりとしてる嫁  奥でポケっとしてる夫

A3_20110407175205.jpg




ピントの問題ではありません



ほらっ
A4_20110407175205.jpg







しかも飼い主に威張りくさります( ̄Θ ̄;) ムゥー

A5_20110407175205.jpg





悲しそうなタヌ・・・ココアに目が行ってしまいます


A06_20110407175204.jpg


ピンボケしてても可愛いタヌ・・・ココア



A6_20110407175204.jpg






うっ( ̄Д ̄;; 






A1_20110407175203.jpg





(´Д`A;) ううう


鬼嫁の監視はとっても厳しいのであった・・・マル








ママさんバレー・・ではございません

皆で青春しようゼーーーーット!!!

熱血バレー部はチミの入部をまっている!!

↓ミミとキノタンをぽっちんしてね♪

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





昼下がりのココアンヌ

A1_20110407180311.jpg



ほわっほわのふわんふわんだよぉう
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ



そうそう、先日のミミを探せ

A1_20110405163247.jpg


ココ

A01_20110407180757.jpg




みなさん、アタシからの熱い投げキッス受け取ってちょうだい

画面に顔を近づけて!!!

はい、恥ずかしがらない!
ギューンっと近づけて!!!






ハイっ!熱いでしょ?

モニターの熱じゃないわよ

アタシからの熱い投げキッスの熱よっ

ヾ(´`)ノ ブチュゥウウウウ!!



あ、物を投げるのはやめてくださいっ
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

秘密

