
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3月14日17:40 追記しましたー!
下の方にあります・・・・

トイレのドアから出た瞬間に足元でくるりと方向転換し


近くの壁に頭をすりっとしてから ワタシの足元に遠慮なく

すりっ  としてくる


我が家の猫に救われてます


mwる




ありがとう メルモ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ







アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





ヘイヘイヘーーーーーイ!!!


なんか、酔っ払ってポエマーちっくな更新してしまっただよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


酔っ払うと俄然ハッスルしてしまうタイプなので
翌日の後悔もハンパないのですが

昨夜は帰ってきてからも、ハッスルしたみたいですのん



こんなの撮ったっけ?みたいな写真の数々


きっと猫達にも迷惑だったに違いない・・・・


そんな自分を戒めるためにも

載せちゃいます(´ω`;)



ゲヘゲヘーメルモぉー

A6_20110414173901.jpg






あーん、ツーショット撮ろうよー

A2_20110414173902.jpg






もーもーもー どうしてそんなの可愛いの!?
もうお耳食べちゃうじょー


A5_20110414173901.jpg





あーん どこいくのー  


ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!


メルモぉぉぉ~~~


A7_20110414174122.jpg


ソファーの下から撮っている・・・





・・・・・・・・(;´・ω・) 多分、こんな感じだったと思われます





ちなみに、体調が悪いと体中に赤い斑点がでます


↓コレも撮っていたようだ

A4_20110414173901.jpg



A3_20110414173902.jpg




ほんと、きちんと管理しなくっちゃなぁ

飲まなくていい時には飲まない!!っと


今日から実行じゃー!!w(゚ロ゚)w





秘密

