
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
ゲヘゲヘ



A3_20110415171629.jpg

ギンちゃんのおちりをお借りしました(*´エ`*)







A1_20110415171631.jpg





(* ̄┏Д┓ ̄*) ヒック なぁに?メルモ





A2のコピー



す・す・す・すびばせんっっ (´Д`A;)







でもねぇ、昨日は飲みすぎてないの 本当に肝臓が疲れてるんだと思うわ・・・


ゴハンを食べたとたんに 顔がゆでダコみたいに真っ赤になっちまって
酒が回って心臓がバクバク。。。



皆さんに先に帰りなさいって気を使われちゃったわヽ(TдT)ノ


今日こそはなるべく飲まないぞーい!
メルモに嫌われたらつらいもんね!


そろそろマジで仕事も考えなくっちゃなぁ・・・

なんて思ったりもしてます(´・д・`)


永久就職ってアルバイト情報誌に載ってませんかね??

急募嫁!! みたいな~~~ ( ・∀・)アヒャ







ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字をクリックで応援お願いします

この文字の所でっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング


ページ先が完全に開くまで待ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチが更新の励みになってますヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ







アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!







今日のおまけ


嫁にいぢめられる ココア


A001_20110415171629.jpg



ぶはっ



びびり顔が可愛くて笑えます ププ




A0002_20110415171629.jpg




あーん、ココアみたいな旦那だったら最高だなぁ~


まいにち ウリウリしていぢめちゃう!!(*`艸´)ウシシ

秘密

