
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ボケてても可愛いココアつん


A1_20110417164049.jpg







あー可愛い  にゃー可愛い  にょほー可愛い




ちょっと小首をかしげてみたお

A2_20110417164048.jpg




ぐっへーーーーー可愛い ヽ(´▽`)/

可愛いという事を100%知っているよね?


知っていての行動だよね??






今日もこの顔で見上げて うきゅーんと一鳴きして おねだりちゃん



はいはい 先生 アレですね





アレとは・・・



A01_20110417165359.jpg




ここに上げてもらう事(。-∀-)b



ココアはトイレの上の棚でお昼寝するのが大好きなのです



換気扇と電気を消すと2~3時間はぐっすり眠って降りてきません



その前にちょっとだけ意地悪しちゃーう

 
大嫌いなブラッシング

A1_20110417165359.jpg






A2_20110417165358.jpg








いっちょこまえに 抵抗




A3_20110417165358.jpg







A4_20110417165358.jpg



にょほほ 嫌がる姿も可愛いぜぇ (*'д`*)ハァハァ






A5_20110417165357.jpg




A6_20110417171513.jpg


意地悪 強制終了






あーん、寂しいなぁ


とりあえず ゆっくり ねんねしなさいねー



何度も覗きに行くけどね








ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス





おひさしブリーフ!!





皆で青春しようぜ!!熱血バレー部



アタックぅ~~~~

アタックぅ~~~~


ニャ~~~ンバ~~~ワ~~~~ン


A2_20101215070526.jpg




やってまいりました おひさしぶりぶり 熱血バレー部員さんです



今日のエースは



見守られてます アターーーック!!

バレーちょび君


おまめさん。    ちょび君

(*≧m≦*)ププッ 見守られてる~~♪

おねえちゃんの まめつんの時はコチラ→☆






グギッ!!アタ・アターーーック!!
バレーちょび君2


首の位置が妙だわ(゜ロ゜;)

フォームは完璧ね!







屈伸アターーーック!!
バレーちょび君3

膝にたっぷりパワーがたまってそうだねぇ(*^m^*) ムフッ




リベロ部門にも挑戦♪



横っ跳びレシーブっ!!

バレーちょび君レシーブ


ナイスフットワークだじょ!







元気で可愛いちょび君に是非是非会いに行ってくださいね!!


クリックぅ~ →おまめさん。 





熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!







秘密

