
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
タイトルを見て、オレってビッグを思い出した方

としちゃん


いないかしら?いるわよね?







ふと振り向くと



Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


むぎゅぅぅぅ

体の力を抜いてソファーの上で眠りこけているカリンがぽつねん。






気を許しきっくれてるのねぇ(*´ω`*)




あ・あーん 癒されるぅ 




この無防備寝は茶色組がよくやるんですよね



たらん

A4_20110421151902.jpg
シャッター音で起しちゃうのは申し訳ないんですけどね・・・

もう!かーわーいーいぃぃぃ (*'3`*)





ぎゅってしたぁい!!



ハァハァ   ハァハァ



ハァハァ   ハァハァ

ぎゅうううううううううううううう

A1_20110421051107.jpg




て、しちゃってますけどね!(´ω`)ゞテヘ







さらに


ぶちゅううううううううううううう



A01_20110421154024.jpg


っともしちゃってます(・∀・)ぐひっ






可愛すぎて勝手に体が動いちゃうんだもん♪


猫の可愛さってビッグーー!!





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!










食ったりもします


A001_20110421154025.jpg




えっ!?ココアがかわいそうですって!?



すんごいゴロゴロ言ってるから大丈夫かと・・・




思いたい!  (゚∀゚ ;)うん!思いたいのぉー

秘密

