
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

皆さん、お久しブリーフ 


日曜日に実家に行き、昨日帰ってきました





24時間以上 猫と離るのは久しぶり

何度も何度も携帯に入っている猫達の写真とムービーを見ては
会いたいよー。゚(PД`q*)゚。

となっていました


再度 猫バカ 親バカを認識いたしました。。。マル




さてさて、話は変わりますが・・・



ワタクシは 猫変態パンツレンジャー☆ティングリーン 

を任命されております


猫変態パンツレンジャーというのは・・・・

言っちゃっていいのかしら?



ティンレッドはいくぱんつ

ティンブルーはでっちちゃん


ティンイエローは こばぶー





ティンピンクは金犬ちゃん





みんな♂猫のおティンティンが大好きな猫変態であーる (*´ω`*)




活動は主にツイッター内であれこれ猫変態な事をつぶやくのですが

ある日リーダーからココアのティンを撮ってとの命令をいただきました


A1_20110426184827.jpg





撮りたいのはやまやまなのですが


なんせかんせ モジャモジャ




A2_20110426184827.jpg





片手で毛モジャをかきわけての撮影はむずい( ̄Θ ̄;) ムゥー






A3_20110426184826.jpg






ココアのヘッポコな抵抗にあう





A5_20110426184825.jpg




それでもしつこく撮影してると ぶちぎれる








A4_20110426184826.jpg





(´;ェ;`)ウゥ・・・ 






A6_20110426184825.jpg





ゴロン







A07_20110426184902.jpg








ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? レッドに怒られるー





A7_20110426184902.jpg








・・・・・・・・







A8_20110426184901.jpg







という事で撮れませんでした







しかし、ワタシは諦めません!!


いつか、みなさまに超可愛いココアのおティンをお見せする事を誓います!!



え?見たいくないって?



じゃあ、撮れたら、希望者にメールで送るという事で・・・



タイトル猫のおティンティン



スパムをみなされる恐れあり



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!






明日から、ブログめぐりなどゆっくりできそうです


猫変態パンツレンジャーのイラストを金犬ちゃんの弟が書いてくれてます

見たい方は・・・・金犬ちゃんのツイに遊びに行ってみよう!




秘密

