
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

尻トン


シッポのつけ根をトントンされると喜ぶ猫ちゃんが多いそうな


ねこのきもちなんかには、神経が集中している場所なので
快感だったり、嫌だったり猫ちゃんによって違うと書いてありました


カ・イ・カ・ン(*'д`*)



20110227202818.jpg


うちの子達は快感組ではなさそう・・・  

ギンちゃんは背中をオシリまで一気に撫でると

オシリを高く上げるけど、特別気持ち良さそうじゃないし

茶色組は触ると怒ったり嫌がったりする


ミミは鬼のように怒るし


メルモは尻を横に振って触らせないようにくるりと回って
手に顔を押し付けてくる



シロンはオチリをカイカイするとちょっと切れて抗議してくる






※音が出ます






こんなに大きな声を出すのは非常に珍しいんです



(*ё_ё*)きゅん・・


たまらんぜよ





この声が聞きたくて何度も尻カイカイをして嫌われるミミココなのでした


ぐへへへへへへ ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ




尻トンを激しく要求されたい物です・・・・ウラヤマすぃ


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!






クイズ

猫は何匹いるでしょう?

A1_20110426184901.jpg


なお、正解してもなにもありまふぇーん



そうそう、ココアのティンはココ何年も見てません

ωを取っちゃってから
なんか、登場しなくなっちゃった

長毛の子のωはフワフワで本当に可愛いんだよー

短毛の子のも最高にかわいいけど、これまたなんていうか

ケサランパサランみたいで可愛いーのよー  キャッ(*/∀\*)イヤン

とっちゃっても名残??っていうかちょっとだけプリッとしてるの


つんつくつんってつっついたら

イヤンって感じで尻振って逃げてくんですよ

グフッ


ぶりお。さんの干し柿にめっちゃ吹いたよ


もう、干し柿がアレにしか見えないわー!!



 

秘密

