
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

可愛いココアの寝顔を撮っていて

撮るのをやめたとたんに急にあくびをした



急いでシャッターを押すけど ブレブレのボケボケ


A1_20110428150135.jpg




(´・ω・`)ショボーン





しかしここで諦めてはいけない!!


猫というのは連続してあくびをするのであーる



次のあくびチャンスにそなえるワタシ



シャキーーーーン

A2_20110428150134.jpg





ホレ  いつでもいいぞ





A3_20110428150134.jpg






うむ


いいよ いいよー その調子!!





キターーーーー(☆Д☆)キラリーン♪










A4_20110428150133.jpg








あくびMAXの時って可愛くないね



し始めはAHOっぽくて

終わりかけはMANUKEっぽい




そんなお写真を撮りたいんだよなぁ~




ココアもういっちょ あくびん お願い☆



シャキーーーーン




・・・・・・・・・・






A5_20110428150133.jpg




・・・・・・・・・・・・・





待てど 暮らせど 次のあくびはやってこなかったのであーる・・・マル



舌がちょびっと出っぱなし







ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!







小心者 ココア

A6_20110428150132.jpg

おそらく思いっきり首を伸ばして見ていると思われる



どんだけ!?

どんぐりまなこすぎるー ( ´,_ゝ`)プッ



上の階の人が掃除機かけるだけでビクビク


おトイレ部屋でギンちゃんがお砂をホリホリしてる音にもビクビク


このビクビク ビクついてる時にオナラなんかしようもんなら

垂直に20cmぐらい飛び上がります  ブハッ 







ちなみにこの時はミミが廊下から現れただけだった・・・





ミミ


それが一番怖いかぁ!?

(▽*) ・・・ァハハ



秘密

