
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
記事作ったはいいけどタイトルが思いつかない時ってありませんか?






そんな時はまず、猫を抱っこします



そして、そっとキーボードの上に載せてみます 


そーっとね



ハイっ!!素敵なタイトルの出来上がりっ 






ちなみに今日はココアにつけてもらいました (゚ω゚`)ノ





そんなわけで、題名のないブログのスターーーートぉぉぉ







A1_20110429184509.jpg





A2_20110429184508.jpg






A3_20110429184508.jpg








・・・・・・・・・・・・・・(`゚Д゚´)ゞ以上でありますっ!!



ね?タイトルつけれないでしょ!?  ←自分でいうのもなんだけどっ



どうしてもつけなきゃいけないとしたら


鼻の穴丸見え猫かな・・・


どこにセンス落としてきたんだろう??

もし、見つけたら北の大地まで郵送お願いするアルヨーヽ(゚┏_┓゚)ノ





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!












ココアつんアクオスを征する



A4_20110429184508.jpg




我が家もテレビもとうとう薄くなるよーーーー!!v(T▽T)イエーイ

今使ってるテレビは15年物

画面もやんわりと丸いんだYO!!



日曜日にやってくる予定なのですが
猫達の反応が大変気になるところです


配送の方にびびりまくって誰も出てこないと思いますけどねぇ

その様子撮りたいけど・・・・・失礼よね?(・Θ・;)?


一生懸命設置してくれてる横でカメラをバシャバシャ

・・・うん

失礼だし、気持ち悪いわね きっと


帰ってからどんな様子だったかレポします



秘密

