
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

 ロイヤルウェディング素敵でしたねぇ(*´ω`*)



馬車に乗ってバッキンガム宮殿 


ハーレークインの世界って感じです


しかし本当に馬車って素敵だよねぇ

子供の頃憧れたお姫様アイテムですよ~



そんなアタシはほっかむりをした父が引く馬そりなら乗ったことあり


気分ははっきり言って大五郎でした ( 」´0`)」ちゃーん



img_1510984_60554040_7.jpg



アタシのウィリアムはどこぉー?

出てこーい!!ウィリアム  (*`д´)

ウィリアムはいねぇがー  (∴`┏ω┓´) ←なまはげ風




そんなわけでして・・・


ウィリアムは見当たらないので猫ブログいってみよー!








今日も可愛くまったりココアンヌ


A1




やっぱり今日も可愛いのでちょっかいを出してしまいます(●´ω`●)ゞエヘヘ



おおーーーい  ココアンヌぅーーーー





A2_20110430182434.jpg






(*ё_ё*)きゅん・・


キュン キュン キュン



キュンキュンMAX-!!


A3_20110430182433.jpg






ホレホレっ ココア  あんよだよーん



それそれっ   ニョキニョキ   フーリフリ♪








A4_20110430182433.jpg




グエっ!  (|||ノ`□´)ノ  足つりそう!!


ヤバイ  ヤバイ  足つったことないから怖い

どんだけ痛いのーー!?


アウアウアウアウ  ギャーーーー





A5_20110430182433.jpg



BAKAな飼い主に固まるココアンヌなのでした( ̄Θ ̄;) ムゥー






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





アピール娘のゴーロゴロ♪


A5_20110430182432.jpg



サササーっと来て  おもむろにコロリンチョと寝転がり


見上げながらクネクネしてきます



なんなのー!?なにアピールなのー(*´エ`*)もうもうもーう


愛いヤツじゃ 




あーん、今日はお仕事

カレンダー通りでございます

ちょっくら仕事いってきまーす(*`◇´*)/






秘密

