
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

みなさまGWいかがお過ごしですか?

ワタクシはというと こんな事してました




ココアのおティン撮影((´∀`*))ひゃはっ

A1_20110502182821.jpg

ちなみに、コンニチハはしてません (笑)





最初は探せど探せどココアのティンが見つからず

もしかして・・・・・・・・なくなっちゃった?(´゚д゚`)ドコ?


なーんて思っていましたがなんとか爪楊枝みたいなの発見しました!!







A2_20110502182820.jpg

えっちーはいいけど、何?その壁紙?( ̄□ ̄;)ギョッ




ε-(ーдー)ハァ



休日になにやってんだアタス!?




うら若き乙女の正しい休日の過ごし方   ← 若くもないし乙女でもない


誰か教えてちょんまげー!


(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・ね






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!






キタ  キタ   キターーーーーーーー!!!


薄いテレビ様
A3_20110502182820.jpg






いままでのテレビはまだ取ってあります


猫達のベッドとして大活躍してきたからなんか捨てるのが惜しまれるのよね


そのかわり、ベランダに放置してた70キロのこの子を持って行ってもらいました



P5017725.jpg




一昨年の夏の写真・・・・
A1




去年、捨てようと思って業者に電話したのですが
15000円と言われて、次買うまでベランダに居てもらおうと決めたのでした


買い替えってことで3600円ぐらいでしたよ
ってかベランダを物置にしちゃだめって怒られそうだけど(;^ω^)




そういえ設置してもらってる間猫達は誰も出てこなかったというか
ドアを閉めて、リビングにこれないようにしておきました



A4_20110502182819.jpg



ベッド下に隠れれるようにしておいたら皆ギュウギュウになって隠れてました


シーバの袋を開けたらみんなソッコウ出てきてくれました

テレビにも無反応


とりあえず、怖がってないようなので一安心ですd(*-*)b イエイ




秘密

