
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
薄型テレビの上を器用に歩く猫ちゃんを何度か見ましたが



よーく見ると超斜め 


A4_20110504173017.jpg





うちの子達は足の裏も指毛ボーボーだし

A5_20091214185545.jpg




ドン・クサ子&クサ男なので絶対に歩けないなー


なんて思っていたのですが・・・・・・・・




ミミに追いかけられ、追い詰められたメルモがなんと



パソコンの本体からテレビに向ってジャンプ!!

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

A6_20110504173016.jpg





もちろん、着地できるわけもなく

顔をぶつけてドンガラガッシャンッ!!っと裏に落ちていきました



大丈夫ー!?メルちゃん大丈夫!?

と慌てて見ようとすればするほどびびって逃げていくメルモ

シーバで誘き寄せて捕獲し傷をチェックしたのですが
その時は何ともなかったんです




それなのに・・・今日メルモの顔をみたら何か目の上が赤い





A3_20110504173018.jpg



A5_20110504173017.jpg





A1_20110504173019.jpg





怪我してるじゃないのぉー!!!!ヽ(TдT)ノ





昨日、丸一日気がつかなかった・・・

正面から見ると両目パッチリ開いています

A2_20110504173019.jpg



腫れたりもしてないようですが結構赤いので心配です

今日一日様子見て酷くなるようだったら病院に連れていきます

とりあえず今のところは食欲もあり、隠れたりもせず元気に遊んでいます





それにしても猫なのに、乗れるかどうか判断出来ないもんなんでしょうかね?


昨日はギンちゃんも下から上ろうとジャンプして足を滑らせ
胸の辺りをぶつけてたし、シロンもジャンプして失敗してました





一度痛い思いすれば二度と上らないとは思うのですが


まだ失敗してない子達が心配です(;´Д`A ```

出来れば痛い思いなんてさせたくないですもんねぇ


困った・・・心配だー!!


猫が上を歩ける薄型テレビ


メーカーの方考えてくれないかなぁ(´Д`) =3 ハゥー





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





むかし、トムとジェリーでやってたと思うのですが

猫には九つの命があるって知ってますか?


YAHOO!知恵袋に詳しい事が→☆


なんか、しぶといとか簡単に死なないとかって意味らしいですね


たしかトムも何度も体から幽体離脱してたような??



すっごく用心深いのに(゜Д゜) ハア??アホですか?


と言うような失敗をしたり・・・・
今回のメルモのように

年々 心配症に拍車がかかってます・・・(ノ_-;)ハア…



あ・・・暗いまま終わるのもなんなんで
ようつべで見つけたトムとジェリーでもどうじょー!


すっごく懐かしーー!


面接!!



メルモも家政婦なりたいっす


えちゅこ  ~メルモ~

クリックででっかくなりやす

anemoneさんお願いします~~★

秘密

