
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
irasuto05.gif

メルモの傷大丈夫そうです

心配してくださってほんと

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)







はぁー・・・(*´Д`)=з

三昧なGWが終わっちゃったぁ

ハッピーで幸せ HOTで熱い休日だったわーん

ねこパワーで心の充電も出来たしお仕事も頑張れそうですっ(*´∇`*)


ココちんパワー満タンです
A7_20110506013849.jpg



しかーし!!実は・・・

昨日1人で朝の七時まで飲んでしまい

今日一日寝込んでおりました

頭いたぁい・・・(´θ`


最終日を無駄にした感は否めませんが
すっごく美味しく、楽しくだっぷり飲めたので満足です

一人で飲んでて楽しくなっちゃうってのもなんだかな


そんでね酔っ払いながらもねこの写真撮ってたみたいなの


憧れのジャンプ写真がどうしても撮りたくてね

シャッタースピード?100ぐらいで撮ったら

真っ暗になっちゃうのよぉ

メルモ
A1_20110506013849.jpg

シロン
A2_20110506013848.jpg


カリン
A03_20110506013848.jpg

フォトショで修正↓

A3_20110506013847.jpg


粗いぃぃー!!


S優先にしたらもっと真っ黒
スポーツモードもまったくもってブレブレざます

絞りってどれぐらいにすればいいの?


ISOは800にしてみた


A6_20110506013907.jpg



そもそもPENのマイクロファーカスって何?
本来のフィルムの1/4の小さなサイズって事らしいんだけど



しかも一眼レフだと思ってたのに一眼ミラーレスってやつなんだってね?

それの違いとかも本読んだけど??ハテナ??どえす


誰か手取り足取り教えてくれないかしら?



ジャンプ写真のじょうずな丁稚ちゃん 梅蔵母さんいくぱんつ こばぶぅ他にも物凄く綺麗に撮ってる方多数


せっかくカメラ買ったんだから
なんとか上手になりたくて本も買ったの

そしたら構図ばっかりで、まだまだ先のお話だったわん(゚∀゚ ;)タラー




カメラ変えたからって撮れるようにはならないのかしら?

canonのEOS Kiss X5 気になるぅー
しかしパソコンがウィーーーーンと強烈にうなるのでパソコンの方が先だなぁ


よっしゃ頑張るじょ!!仕事だーーー!



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!




(*´ω`*)皆に憧れてエツコごっこやっちゃったよー



A5_20110506013907.jpg



そこには乗るな!!って行ってるのにいう事をきかないミミ様

50度ぐらいあると思うんだけど寝るのよねー(`┏ω┓´)コマタアルヨ




大丈夫なんだべか?



そうそう、話はうーんと飛ぶんだけど
冷蔵庫のすきまにホウキとちりと置いてるの!

多分、下をふき掃除した時に上に上げたままにしちゃったのかと思われます


壁紙もすッごい変な位置を噛み千切られているのですが
ビックリしないでね~~

全部張り替えて出る予定でございます(。-∀-)化♪

秘密

